ドラクエ10

Ver.3.0 クリアー!

09999-9989464
さぁVer.3.0ストーリーもいよいよ佳境に入りました!
竜族の隠れ里を探しに4人は「煙霧の谷」へと向かった

Ver.3.0ストーリーのネタバレ含みますのでご注意下さい


09999-9989465
ナックル「おぉ!いい景色!」
あんみつ「ここが煙霧の谷ね」
のずお「写真撮っとくか」
りぃにゃ「空気が澄んでて美味しい~」

この冒険感あふれる一枚!イイネっ!
(*ノω・*)

09999-9989466
閉ざされた岩壁の奥には道が続いており、誰かがこちらへ歩いてきた

09999-9989467
よく見ると頭には2本の角、爬虫類的な眼、そして皮膚にはウロコがある老人が現れた!
ついに竜族の隠れ里を見つけたのね!

09999-9989468
オルゲンという名のお爺さんの家へ招かれた私は、ここへ来た目的を話しました

あんみつ「フードを被った竜族の男が人々を襲い、誘拐しているんです!」

09999-9989469
お爺さんの話では「奈落の門から来た竜族ではないか?」ということで、
私たちは竜族に伝わる幻術で見えなくなっている「奈落の門」へと向かった

09999-9989470
幻術を解くため、お爺さんに簡易版「竜の香炉」を作ってもらい、エテーネ村の上空で香炉を使った!

09999-9989471
勇者姫アンルシアと共に大魔王と戦った決戦の地、奈落の門へ!

09999-9989472
ボスがどのような攻撃をしてくるか?そのような情報を下調べせずに挑んだため、奈落の門での竜族戦は熾烈(しれつ)を極めた

09999-9989473
かなりの苦戦を強いられたけど、どの攻撃をどうやって避けるか?など作戦を練りつつ、4人は辛くも勝利!

09999-9989474
この先がいよいよVer.3.1なのね!
やっと竜族の世界へ行ける-ッ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10