イラスト ドラクエ10

もうひとつの水着姫たち

昨日はペン入れしている段階で

もぅ半分寝てましたzzz

お風呂上がりでホコホコしてるってのもあったんだけど、

ダメだこれ、疲れてる;

そう思い、素直に寝たw

翌日のお仕事に支障でちゃうし、無理は禁物ってね!

 

あ、そうそう

いま描いてるローアングルの水着アンルシア姫なんですが、下書き段階ではもう一案ありました

↓それがこれ

肩紐が取れちゃった!?

っていうアンルシア姫と

魔勇者アンルシアの「ダブル水着アンちゃんズ」でした

やっぱ、おデコ出してると、

魔勇者とはいえ、これぞ「アンルシア」って感じがします

アンちゃんはホクロとおデコがトレードマーク的なところがありますもんねぇw

 

今日は帰宅したら、ペン入れの続きと着色作業に入れたらなって思ってます!

早く完成させたいですっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10