ドラクエ10

内緒の秘密の夜会Ⅱ~二次会

09999-9989315
膀胱炎パワーでバラモスを打ち破ったあと、続けて二次会へ(^^)

09999-9989314
メンバーは、ウルドワイエローこと「めり~さん」、
「よちぼう」さんと私は続投

09999-9989316
そして引退前の「しゃる」ちゃんと遊ぶことができた><

09999-9989317
大切なフレンドさんが去っていってしまうのは寂しいけれど、
この日は思う存分みんなと遊んでくれた「しゃる」ちゃん(^^)

09999-9989318
めり~さんの一投目
いきなりお金タワー
(¥¥)

09999-9989319
よちぼーさんの膀胱炎パワーで
一撃瞬殺www

09999-9989320
どーしてそんなに会心でるの(笑)

09999-9989321
前回のすごろくでは低レベル過ぎて
「ぬすむ」が使えない盗賊だった
よちぼーさん
賢者になれるか?!

09999-9989322
と う ぞ く www

2405279f
どんだけ盗賊
好きやねん!

(友情出演:かつぞぅさん)

09999-9989323
ぷ~~~www

裏切らないw
スベらないわぁ~
よっちゃんw

09999-9989324
だよねぇ
ヽ(´Д`)ノ

09999-9989325
メタスラとよちぼーさんw
まったくもって
おっしゃるとおりです(笑)

09999-9989327
メラで焼き魚にされる
しゃるちゃんw
大根おろしが欲しくなります
へへへww

09999-9989328
ゴマ団子www

09999-9989329
なんかもう
よちぼーさんがゴマ団子にしか
見えなくなってきたw

09999-9989330
そして毎回焼かれる
しゃるちゃんww
魚の宿命??(笑)

09999-9989331
だれか回復を!って
あなた僧侶でしょおおお!!

(仕事放棄する めり~さん)

09999-9989332
めり~さぁぁん!!
か、回復はよwww
しゃるちゃん焦げてまうw

09999-9989333
わたしはパルプンテマスに止まり・・
おおおおお会心!!

09999-9989334
タイミングよくメタキン登場!?
ついに
私にも見せ場が
キタァーーー!!

09999-9989335
バーーーン!
しゃるの会心の一撃!

09999-9989336
あw
しゃ・・しゃるちゃん??
腕まくりまでした私の立場って・・

(´Д⊂アーーーン

09999-9989337
ボスはジャミラス!
こっちはいつの間にか
3賢者だよww


09999-9989338
みちくさ冒険ガイド6のコレ↑
思い出しましたw

(ザコ扱いのジャミラス)

09999-9989339
めり~さん やり過ぎですw
ジャミラス消し炭ww

09999-9989340
ジャミラスが可哀想なくらい
早く終わった♪

09999-9989341
そしてジャミラスさん
忠誠のチョーカー落としていきました!?

これって三悪魔のアクセだよね・・
いいのだろーか(^^;)

私は忠誠のチョーカーもらっても
バトチョすら完成してないので
倉庫行きです;

09999-9989342
よちぼうさんのチムメンと旦那さんも加わり
みんなで、しゃるちゃんと記念撮影♪

しゃるちゃん

約3年間
お疲れさま~って!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10