ドラクエ10

また頑張ろっと

昨日はVer4.3ラストのスコルパイド3でフレさんたちと遊んできましたー!

バト入りで行ったんだけど、勝てなかったぁあ><

赤ネームのイイところまでは行くんだけど、うっかり誰かが絶を食らっちゃったりすると、すぐアビス突入で全滅コース;

昨日もそうだった;

でも、誰でもミスしちゃうから責められないんだよね。

悔しいけど楽しいねー!

楽しいからまた頑張って挑戦してみる!

 

そんな気持ちをユルくしてくれるのが、おもっちゃんなのよねw

 

wwwwwwwww

※画像を拝借しました

ネプこちゃん主催のエロドレア集会での披露姿!

うーん!ステキ!

なんでこうなっちゃんだろうww

 

わたしもソワちゃんでこの格好になりたいですっ

レベル解放よりも、先にこっちをしたい気持ちでいるのはダメかなw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10