イラスト

獲物はアタシたちが頂くわっ

20151002_lupin
30年ぶりに新しくTVシリーズのルパン三世が10月1日より放送開始しましたね♪

ちょっだけフレンドさんをルパンファミリーっぽく・・
ならんかったわww
さすがに無理があったかな(笑)


09999-9989344
ようやく私もストーリーを進めてまーす!
Ver.3.0のストーリーをねw
(まだそこかw)

なので新大陸には行けてません><
Ver.3.0のストーリー未クリアのフレさんたちと進めてるのっ!

20151002_nozuo
ボンバーヘッドのもじゃ男
「のずお」っち

【ブログ】ドラクエ10☆のずお 冒険記録
http://blog.livedoor.jp/nozuo/

20151002_knuckle
まもの使いをこよなく愛する
お姉兄さんこと「ナックル」くん

【ブログ】ナックルおねにさんの大魔獣士への道
http://blog.livedoor.jp/onenisan/

20151002_lynya
可憐なるアストルティアの
おしゃれ妹「りぃにゃ」ちゃん

【ブログ】へたれエルフのぶらり旅
http://blog.livedoor.jp/rxd1024/

20151002_anmitsu
そしてリィンクエもまったく手付かずの
「あんみつ」でVer.3.0ストーリー頑張ります!

20151002_151
もじゃおエルフ「のずりん」の珍しい人間姿!?
(鬼太郎ヘアーだーw)

我ら4人 ストーリーに関しては攻略サイトを見ずにテキトーに進めてますw

だからボス戦で苦戦もするよ(笑)
道にも迷うよw

でもね、それが楽しいんだ♪

20151002_152

もちろん攻略サイトどおりに行き先、職業構成、入手アイテムを事前調べして順序をなぞって進めたほうが最効率でクリアも早いのはわかっているんですけど・・

なんだろう・・寄り道、雑談、失敗しながら進めるスタイルが今は楽しくって(^^)

Ver.2.0のストーリーは9割くらいサポだけでクリアしました。
大魔王マデサゴーラも全滅しながらもサポでクリア。

今はサポが強いからそれでもクリア十分なんだけど、
正直言うとちょっぴり寂しかった記憶もあります(^^;)

チムメンは初日には最速クリアしていき、わたしはどんどん置いて行かれるばかりw
別に一緒に進める約束をしていたわけでもないし、お互いスケジュールが合わないのもあって、ぼっちプレイになっちゃうんですよね。

今回のVer.3.0ストーリーは、バカ話をしながらも旅をしている感じで、充実してますっ♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト