ドラクエ10

内緒の秘密の夜会Ⅱ~膀胱炎のチカラ

09999-9989290a

月1でゆるーーく遊ぶだけの会!
なのよっ♪

過去記事
内緒の秘密の夜会(前編)
内緒の秘密の夜会(後編)
内緒の秘密の夜会(二次会・前編)~安らかな死に顔~
内緒の秘密の夜会(二次会・後編)~死を乗り越えて~


2015年9月12日(土)
2回目の夜会参加となりました(^^)

09999-9989291
実は当日の夜になるまで参加できるか微妙だったので、
私と「よちぼう」さんは参加予備軍でした。

よちぼうさんはリアル世界で
オシャレな奥さまなんですよっ(^^)
旦那さんと仲良さそう♪

他の方々は
・キラークリムゾン組
・ダークネビュラス組
・旧災厄の王~ドレアム組

といった具合にそれぞれがPTを組んで出発

09999-9989293

09999-9989292
私とよちぼうさんは皆さんのお見送りっ(^^)♪

09999-9989294
まるちゃんも槍パラ4で別の日にキラクリをクリアできて良かったね(^^)
現状では応援レンとパラディンの無敵を利用して挑んでもキツそう;

09999-9989296
そしてネビュラス組やドレアム組が終わり、ラブちゃん、めり~さん、しゃるちゃん、スズリポさんが駆けつけてくれた

09999-9989295
ラブちゃん、よちぼうさん、スズリポさん、あんみつの4人PTで「すごろく」です(^^)

09999-9989297
私とよちぼうさんは雪原マップ初挑戦
よちぼうさんの一投目は転職マスで「盗賊」に(笑)

09999-9989298
ピオラを使ってサイコロを2つに出来るけど、
これといって強力な攻撃手段もない盗賊w

09999-9989301
ゴールドマンがあらわれた!

09999-9989299
よちぼーさん!
出番ですっ!

09999-9989300

ハイ!せーのっ♪

09999-9989302
○凹
ズコー!!

いつものズコーwww
もはや様式美w

ズコーとは、ずっこけの際に用いる
昭和時代の歴史ある擬音である

09999-9989303
ねw

09999-9989305
最近おトイレが近くなったかもしれないという
よちぼーさん

おトイレ我慢は良くないので、
すごろく中であっても中断して
ご用を足してきてくださいね(^^)

09999-9989306
みんな大好きメタルキングの時間が
やってまいりました!

09999-9989307
ぬすむどころか、よちぼーさんが
一撃目で瞬殺しましたww

09999-9989308
どーいう膀胱炎w

09999-9989309
恐るべし
脅威の膀胱炎パワー

09999-9989311
雪原マップから実装された新職業
賢者になれました!
やったー!(^^)

09999-9989310
ボスは強敵バラモスだったけれど、
今回は回復・蘇生・攻撃できる賢者に加え、
バト2魔法の火力職PTだったので、
それほど苦労せずにバラモスを討伐完了!

09999-9989312
膀胱の強さが
証明された瞬間です!
(えw)

09999-9989313
なんかよくわかんないけど、
幻界導師のゆびわを落としていった
バラモスさん(^^)

たまたま落としたのでしょうか?
ラッキー♪

すごろくはクリアすれば
結構おいしいアクセ手に入ったりするから
バカにできないコンテンツです(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10