ドラクエ10

何かをつかめれば!

09999-99897729
初めて最強レベルのダークキングⅣに挑んでみました!


09999-99897730
58秒で全滅したw
せめてもう少しがんばろう(笑)

09999-99897731
相手の攻撃と位置を見極めるのよ!

09999-99897733
「やみのはどう!」って見えたら

09999-99897734
攻撃をキャンセルしてでも、すぐ回避行動!
バトマスさんは4回攻撃なので動けず・・

09999-99897735
闇の波動をくらってしまいます・・
避けたくても回避できない状態のバトマスさん;
お気持ちはよくわかります><

そして状態異常を回復するために、どうぐ使いが「プラズマリムーバー」を使って1ターン消費
これが積み重なると、それだけ攻撃するターンが減ってしまう

4回攻撃できて会心も期待できる火力値が高いバトマスだけど、攻撃キャンセルできず波動をくらいやすい;
攻撃モーションが早い「はやぶさ斬り」するぐらいなら、戦士で来たほうが守備面でもいいのだろうし・・

どーすればいいのw

09999-99897732
残り6分で、ダークキングの色すら変わらないんだもの;
うーむ
まだまだ戦い方の改善の余地ありです

無駄にアイテム消費するのも良くないので、このあたりで諦めました><

やっぱりダークキングⅣは難しい;

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10