イラスト

合体エルフとセラフィと変態珍士と

20150922_ka_mata_p
アストルティアマラソンのエルトナ組も無事に完走したようです(^^)
イラストは不機嫌エル子でお馴染みの「かーまた」さんを描いてみました!

ブルマイラストはこれで終わりですっ
気持ちとしては、出走者みんなのイラストを描きたかったけど、ゴメンね(^^;)


■し~ちゃんのブログ「し~ちゃんと一緒♪」
アストルティアマラソン~つなぐ~ 前編
アストルティアマラソン~つなぐ~ 後編

■かーまたさんの冒険日誌」
アストルティアマラソン~つなぐ①
アストルティアマラソン~つなぐ②
アストルティアマラソン~つなぐ③
アストルティアマラソン~つなぐ④
アストルティアマラソン~つなぐ⑤
アストルティアマラソン~つなぐ⑥
アストルティアマラソン~つなぐ⑦
アストルティアマラソン~つなぐ⑧

し~ちゃん、かーまたさんと合体できました??(笑)
「つながりたい」って
そーいう意味だったんですかッ/////

エロフだぁーーー
(*´Д`)

お二人ともお疲れさまっ♪

アストルティアマラソン中の裏話をひとつ・・
ちょうどわたしがマラソン中だったころ、
ドワオフレの「ちあ」さんから


あんみつさん、あんみつさん!
何してるか教えてもらっていいすか?w
いる場所が気になっててw

始めたばかりでもない私がランドン山脈山頂とかザマ峠とかにいたものだから、そりゃ気になっちゃいますよねwww

なんかのクエだろうか?みたいな(笑)
逆の立場ならわたしも「なにしてるの?」って聞いてると思います(^^)

09999-9989281
ちあんに事情を説明してw

09999-9989282
応援してもらっちゃいました♪

合体エルフのお話はそれぞれの記事を見に行ってあげてネ!

09999-9989283
そして先日、フレのあみちゃんの家に遊びに行ってきました♪
おぉ!いま話題のセラフィコスだぁー!

しぐさ書とゴーグルくださいっ!

と驚きもつかの間・・

ん???
なんか見覚えのある毛玉ちゃんがいるー!

rudsadsa
へ・・変態珍士の異名を持つ
「だいちん(プクver.)」だぁぁああ!?
なんで、あみちゃん家にぃww

と思ったんですが・・!

CLCX3ZbUAAARQ5N
変態珍士だいちん様ご本人ではございません(笑)
(画像提供:ぺかみさん)

あみちゃんの娘さんのキャラを
「だいちんドレア」
にしたそうですww

CKruJhqUwAAoWPd
あみちゃん!だいちんファンなのですかっ?!
数々の変態行動を取ってきた彼だよぉ???(笑)
(画像提供:ぺかみさん)

あ、わかった!
本人になりすまして、あれこれ愚行を犯すのですねっwww

09999-9989284
ここで、いきなりですが、あみちゃんによる
ショートコント「だいちん」をご覧ください(笑)

09999-9989285
09999-9989287ss
09999-9989288
こっ これは~っ(笑)

CKfUHlZUAAABmFe
※これが元ネタのプシューッ
(画像提供:ぺかみさん)

「ぺかみ」さんのTwitterでの画像ネタ~っw
わたしが好きなやつです(^^)

いつの間にか広まってるwww

ぺかちゃん、だいちん良かったねww
あの画像ネタの隠れファンがいたよーっ(笑)

09999-9989289
あみちゃん、面白かった~っ(^^)v
ネタ仕込みありがとうっ!

キングオブイジラレキング・だいちん

まさかね、ぺかちゃん作のだいちん画像ネタを披露してくれるなんて思ってもなかったよww
わたし的にはツボなネタだったので最高でしたっ(笑)

セラフィあみちゃん!
わたしも頑張ってハイタッチとゴーグル目標に
おさんぽセラフィ制覇するからねっ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト