イラスト

どこかで見たことある立ちポーズ

40415563
このヒストリカのポーズは記事とはまったく関係がありませんw

09999-99897381jpg
ヒストリカのクエストやった時に記事書こうと思ってて、絵は描いたものの・・
公開するタイミングを失い、そのままお蔵入りになっていたのです。
(色もハンパにしか塗ってなかったしww)


021_9074fc7c66354e1278a49555b96ff71e
さて、それはそうと・・
釣り65種類でもらえる立ちポーズ

これ、なんだろう・・
どこかで見覚えがあるポーズだなぁって思った瞬間に出てきたのが・・

09999-99897383jpg
腰に手を当て、肩に手を乗せてる、あのゲs・・
ゴホゴホ・・魚女さん。

「リーネさんいつもの顔してくださいよぉ~」

09999-99897385jpg
リーネ「あん?」

はい、いつものやつ(笑)

09999-99897384jpg
でも比べてみたら、立ちポーズ違ってたw
リーネと手の位置が逆でした(笑)

釣り=魚

「魚」だけにこの立ちポーズにしたのかなぁ

09999-99897386jpg
全然釣りをやっていないので、まずは釣り竿を用意せねばということで!

サブキャラで昔使ってた奇跡の木工刀が残り17回。
メタルのカケラが23個倉庫にあったので、闇の釣り竿改17本掘った。
★★★12本、★★ 5本

何本かはバザーに並べようかと思ってますが、自分用と複垢用に使おうと思います。

で、ほどほどの魚用に改じゃない闇の釣り竿も用意しておこうと「よごれたほうたい」を買いに行ったら1個700Gもしてビックリした!
(゚д゚)マジデ!?

去年あたり捨てるぐらいあって、バザーで数十Gで投げ売りされてた記憶があっただけに、まさかこんな品薄素材になっていようとは・・

09999-99897387
最初はいっぱつ仕上げでいいやと思ってましたが予定変更。
ちゃんと掘って★★★ができました。これは自分用にする。

あと、きれいな釣り竿★★★も2本作れたので、バザーに出しておいたら売れた。
原価5500Gくらいなんですよ・・(ボソ・・)
★★は自分用で小さい魚釣るのに使います。

09999-99897389
小型淡水魚の「クラウンローチ」がお魚リストから抜けてたので、★★担いで偽ピラミッド内の第九霊廟前の水たまりに行ったら、こんな小型淡水魚釣るのに25回もかかった・・(出現率低すぎ!)
ほとんどゴクラクギョ、エンゼルフィッシュ、にじいろフィッシュばかりなんだもん!

09999-99897390
これでやっと1ページ目が埋まったよぉ

09999-99897391
見てのとおり、こんな収集状況でございます・・
今のところ37種類しか釣ってませんw

釣りキチの道のりはまだまだ遠い。
ぼちぼちやっていきますかねぇ~
(-3-)

40415564
「行けっ!ワラタロー!釣りキチ ビィィィム!」

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト