イラスト ドラクエ10

あんまりだぁ

ほんと 泣きたい;

悲しすぎて、絵を描いてました

 

昨日はルムメンたちと楽しく邪神を周ってたんです

そしたら・・

 

また戦闘中にいきなり落ちたよぉおw

本日も遊ばせてくれませんw

 

たかしぃいいい!

何故なの たかしぃいいい!

 

崇「サーバーつながらないとかw

たかしは煽った

 

こんなんじゃスコルパ井戸なんて!

もってのほかじゃないくわぁw

 

先日のバージョンアップ前日までは、普通に落ちずに遊べていたんだけどなぁ

関係があるのか、たまたまタイミング的にこっちの環境が悪いのか

ネットはつながっているんです。他のサイトとか見れるし。

ルーターも再起動かけたけど意味なかった。Wi-Fiじゃなくて有線接続しているんだけどダメ。

わたしだけじゃないっぽいんだよね。わたしが落ちる前にココちゃんも落ちたし;

 

時間を置いてから再ログインできたんだけど、しばらくするとまた落ちるw

まともに人と組んで遊べない状況でござるよ

 

わたしはここでドラクエ脱落なのん?
(´;ω;`)カナシイナァ

せめてVer4.3のストーリークリアさせてよぉー

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10