ドラクエ10

すごろく初討伐完了できました!

09999-9989034

先日、このメンバーでスゴロクに行ってきたよ~ん♪
(わたしの中じゃもう一人の餡蜜さんがあんみつAなのだw)

09999-9989035
愛の狩人「ラブ」ちゃん

09999-9989036
褐色の旦那「だいちん」さん

09999-9989037
風の谷のペウシカの偽リス・ペトこと
「ぺかお」くん

09999-9989032
平日の夜だし、すごろく場の席空いてるかな~って来てみたら・・
運良く1テーブル空いてたー!
ひゃっほー!

09999-9989039
09999-9989038
DQ10のすごろくといえば・・
誰か一人が「僧侶」になれればラッキーと言われるほど、なっておきたい職業。

初手、ラブちゃんは魔戦に転職!
バイキとパサーがすごく心強い職です(^^)

09999-9989041
09999-9989040
続いてわたしの初手も転職マスで止まり・・
僧侶キターーー!!!

09999-9989042
その後、だいちゃんが戦士に転職し、ぺかちゃんは旅芸のままで進んだところに・・

09999-9989043
はぐれメタル出現!!!
(実はこの間に2度仕留め損ね、逃げられているww)

09999-9989044
なんとここで!
だいちゃんがイイとこ見せたぁーーっ!!!

(ドン小西も気になるけどw)

みんなの評価は・・・
09999-9989045
ご褒美は結婚?!!
09999-9989046
「まぁまぁでかした」
www
ラブちゃんとだいちゃんのイジリ合い(^^)
それに小気味よい追い打ちをかけるぺかちゃんw

ホント明るく楽しい人たちです(笑)

09999-9989047
しかしこの直後!
ラブちゃんがメタキンのマスに止まり・・

09999-9989048

ボゴォオオォォオンン!!!!
やりましたよ、この姉さんw

09999-9989049
しかも1ターン目、一撃でwww
ドヤり具合も(゚∇^d) グッ!!
09999-9989050
そしてペカちゃんがボスのマスに止まって
バラモス登場!

09999-9989051
ラブちゃんのバイキが光り!
ぺかちゃんのキラジャグ&ハッスル炸裂!!
そして戦士だいちんの攻撃力と防御力!!!

わたしはベホマラーだけww
癒やし担当です(ノ∀`)エヘ

なかなかイイ戦いができてバラモスを倒せました!!!

09999-9989052
やったーーー!!!

09999-9989053
報酬は銀ロザ2個
竜おま1個
バトチョ1個
残りコインw

この後、もう一回すごろくやったらボスはキングレオで、バラモスに比べたらチョチョイとひねってやりましたw

キングレオの報酬は銀ロザ1個とロイヤルチャーム1個。
残りはコインという結果(^^)

わたし、すごろくで初めてボス倒してクリアできましたっ!

凄く嬉しかったです♪
また時間が会うときでイイので遊びたいです!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10