ドラクエ10

春休みください

09999-99897443
毎年のことですが、年度末ってどーしてこう忙しくなるんだ
ブログの更新もできないわ、Twitter見てる時間もないわで、てんてこ舞いでござるよ

てんてこ舞いって言葉なんだろねww
慌ただしく動きまわる的な意味です

09999-99897444
こちら部屋着で女子会的なものです
リボン以外まだ色変えてないので、何色にするか思案中


09999-99897445
フレのチコちゃんはいつの間にか部屋着を使って「ウォーリーをさがせ」になってた(笑)
く・・や、やるじゃないかw

そーいう使い方ができたとは盲点でした
( ゚д゚)!?

09999-99897446
月末なので、魔塔にも行ってきた!
久々に賢者ヨールト、パラディンのビュウさんが来てくれた!

さくせんは「サクサクいこうよ」で行きたいところですね!

09999-99897447
皆さんがマッチングしたくないこの人「どうぐ使いのイナード」
道具を使わない「どうぐ使い」という酷いサポートキャラ

ブーメラン使いに訂正してもいいくらい

あんみつでは幸いなことにマッチングしていないのですが、複垢のほうではついにマッチングしてしまった!?
大ハズレを引いた感覚でしたw

09999-99897448
イナードに比べパラディンのビュウさんはしっかり仕事してくれるので好印象♪

09999-99897449
それに比べこの人ときたら・・w
ゴーグルつけちゃってww

09999-99897450
そーいえば、レグナードで野良パーティを誘ったら偶然にもこのブログを見てくれている読者さんでした(^^)
最近は魔法使いでしかレグナードに行ってなくて、久々に僧侶で行ってみたら・・

めちゃくちゃヘタになってました(ToT)
勝てたけど、なんか申し訳なかったです><

少しまた時間が取れそうなので、久々にインできるかな♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10