ドラクエ10

豚に真珠、猫に小判、そしてオメデト!

09999-9989027
HEY!昨日はピラミッド行ってきました!
日曜日に1~9ぜーんぶ周れたーっ!!

09999-9989026
なんか知らないけど、めちゃめちゃブローチ出まくりフィーバーの週でした!
セルケト、セト、アヌビス、オシリス、イシス4つ!?

出すぎじゃないでしょーか!
こんなところで運を使うより、ハッピーくじの6億ゴールドのほうに運が向いて欲しーーっ!><

この中で言えば、セルケトやセトなんかが人気ブローチなのかな。
えー、そういった人気ブローチの合成はいいものなんて付きませんでしたよーだ!

セルケト → HP+2
セト → MP+3

こんな感じw
攻撃魔力や攻撃力アップには一切繋がりませんでした(笑)
さすが、下衆リーネ!

イシスちゃんもねぇ、使ってる人ほぼ見たことないんですけど、どーなんでしょうね。
そ~いうものに限って回復魔力+5が1つだけ付いちゃった(゜o゜;

レンジャーやるときとか、回復魔力を盛るのにいいのかなぁ。
でもレンジャーやらないんですよね、わたし;

やらないというか、装備がない!
無法くらいだよ、装備できるのw

実を言うと、イシスのアンクも以前ピラミッドで出たものの(^^;)
いちおー倉庫に入ってますが、出番なしですw

神秘のカードもHP+4埋めをつくろうと思ってできた副産物のオールおしゃれ+4で埋めつくされたカード。
スパスタやらないし、スパの装備ないし、なのですよww

要は豚に真珠、猫に小判な、わたしです・・
(*´∀`)b

09999-9989029
そして先日の土曜日はフレンドになっていただけたメダカさんのお誕生日だったようで、「おめでとう!」の一言だけを言いにほんのちょっとだけ、わたしも突発ハピバイベントに顔を出してきました(^^)

この前日にも盛大なサプライズお祝いも開催されていたようです♪

09999-9989030
不機嫌エロ子こと「かーまた」さんに花束贈呈してるみたいな図になってしまったww

■訂正:不機嫌エル子
って書いたつもりが、エロ子で投稿してしまいましたw
かーまたさん、ごめんね(∀`*ゞ)

09999-9989031
あまり滞在時間が取れなくて名残惜しかったのですが、とりあえず写真撮っちゃおうと思ってシャッター切ったら、これまたフレの「だいちん」さんがど真ん中に来てしまい、主役のメダカさんが・・にゃははwww

写真撮るのヘタですみません><

09999-9989028

メダカさん、お誕生日おめでとうございますっ!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10