ドラクエ10

ハロウィン・ハウジング

ハウジングのセンスが乏しいわたしは、誰かのハウジングを観賞して楽しませてもらうしかない!

ってぇことで

本日もジュレットへ訪れたのでした

あっ!また桟橋近くに光る樽が!

 

光る樽は 取ってほしそうに こちらを見ている!

 

水着がないので あきらめた

 

「マイコーデに水着ドレアを登録しておけば海に入れる」ということを教えてもらったんだけど、1枠埋まっちゃうのが悩みどころなんだよねぇ;

 

ハロウィン・ハウジング

ジュレット うるわしの浜辺 20丁目6番地

遠巻きにして見ても、このうるわし地区で異彩を放つほど気合が入っている家が!

な なんだぁ これはぁ!?

ちょうど夜だったのもあって、とっても綺麗に見えてラッキーでした!

燃える木をうまく色彩に取り込んでいるところがテクニックですね

これはねぇ ゲーム機本体が「Wii」の時代だったらキツイよね

燃える木がたくさんあってメラメラ揺れ動いているし、ハロウィンのランタンでポコポコ・フワフワ湧き出てるし、Wiiだったら全部表示しきれなかったんじゃないでしょうか

お金かかってるなぁ~ 今年もショップでダイヤモンドクラス」のハウジンガーなんだろうな~なんて(笑)

このゲームを楽しんでるって感じがしますよね!

ここで注目すべきは「カプサイ神」などではないッ!

オーロラカメリアだよぉw

目がゴールドになります!
\(G▽G)/

1階はダンスホールになっていました

きれい~!映え~!

あそびクラブいわく

イタ(板)映え~!

設置するのに時間かかってるんだろうなぁ

完成予想図を作ってからハウジングに取り掛かっているのか、主の脳内でレイアウトを決めて配置しているのか、ハウジングの才能がある人って羨ましいです

2階は霊廟(れいびょう)なんだって

棺桶がたくさん!

受付嬢は寝てました(笑)

これだけハウジングしたら、どれくらい日数かかってるんでしょうね

この方は季節イベントごとにハウジングする方なので、ガチなハウジンガーだと思います

わたしにもハウジングの才能が欲しいですw

 

ネタを紹介w


なにやってんのwww

コレ、よく動きのタイミングを合わせましたよねーw

こういう発想できるってのも才能だと思います(笑)


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10