ドラクエ10

色恋沙汰?

09999-9989056
最近、ウワサで鯖1のジュレットが色恋沙汰でざわざわしてるとかで、どーいうことなのかよくわからずに興味本位で行ってみました(^^)

09999-9989055
と、その前に・・イケ魚駅員のルゴールさんとスナップ写真♪

あぁ~カメラ目線って素晴らしい(ノ∀`*)

ではさっそく街へ・・ぐへへ(*´д`*)

254318724

!!!?
09999-9989057
え・・!?

これのどこが色恋沙汰なんだぁぁあ!!!

22206

わたしが思ってたのと違ったァァァ~
( ;∀;)

254319026

色濃いだった・・

254318781
エル子ちゃんたちはこの街に近づいちゃ危険だからね(笑)

254319668
おやおや? この子の周りには人が集まっていましたねぇ
「かわいいね!」とか言われまくってたぁー 
スゴイなぁ~

 09999-9989058
わたしの想像を絶するオガ男さんの執拗に見せつけてくるクネクネダンスで翻弄され、半ば放心状態だった時・・w

09999-9989060
プクオくんがトコトコやってきてくれて、ちょこんと座ってくれましたっ(^^♪
ぬいぐるみみたいw

09999-9989059
この表情w 癒されますねぇ~(*ノω・*)

しかし、この時思った・・
わたし、「すわる」しぐさの表情を設定するのを忘れてた、と・・w
表情を「笑顔」とかにしとけばよかったですね(笑)

めっちゃカメラ目線で真顔でガン見www

09999-9989061
で、わたしが「今日は時間なのでそろそろ寝ますね」と伝えたら・・

09999-9989062

泣かせてしまったぁぁ~~ww

あぁぁああゴメンよぉ~~

 

とまぁ、なんか取りとめもないレポートでしたが、どうやら色恋沙汰とはかけ離れた鯖1のジュレットの街でしたw
たぶん、わたしの聞き間違いだね(ノ∀`*)

▼ブログランキング参加中!
 



-ドラクエ10