ドラクエ10

彼の心は氷のように‥フォーーーー!!!!!

09999-9988886
その知らせは突然来た!?

そう
アイツだッ!!!

09999-9988887

プクリポ貴公子 野生のドSテイル!
(わたしは不運なのか散々な目にあっている><)

09999-9988888
もう防寒具なんていらなーい!
てゆーか、何回目だぁ~!こういう光景!

わたしは一目散に極寒の地、ラギ雪原へとほうきを走らせたッ!!

09999-9988889
現地に着いたはいいが・・

彼はどこ? どこーっ???

09999-9988890
ここねッ!
この人だかり!間違いない!

わたしは人混みをかきわけ、フォ・・

09999-9988891
( ゚д゚)フォーーーーーーッ!!!!!!!!

09999-9988892
非情だ・・
あんまりだーーー
ドSだぁぁあ(´Д⊂ヽ

 \やぁ!
09999-9988893

やぁ!ジャネーヨww

09999-9988894
あと一歩で、予言のサークレットをもらえるところまで来てるのに・・

ウルベア金貨だの、プクランサフランだの・・

今回こそは!と来てみたら・・

09999-9988893
メタスラコイン

↑この顔がバカにしてるよーにしか見えないッッ!
><

09999-9988895
わたしの中では例のBGMが鳴り響きました
あぁ~そしてなんて冷たい目線なのっ!
_| ̄|○


ゴホゴホ・・

急に咳が・・

09999-9988896
もらえてる人はもらえてるんだよね~

プクだからかっ!?
この子、プクだからかぁぁああああ

そんな被害妄想ですw

また頑張って彼に会いに行ってきます!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10