ドラクエ10

ピオリム野郎

最近サポだけで、わだつみのしずくをチマチマ集めだしています

サポだけで行くの初めてだったんだけど、今ならイケるねこれ!

自分僧侶、サポ戦士、サポバト、サポ魔戦で遊んでみました

硬さが売りの戦士、強化された天下無双のバト、弱体化の魔戦、

そして自分が操作する僧侶がいれば何とかなるでしょ!って理由だけでw

う~ん、やっぱエル子の片手剣の構えカッコイイよねぇ♡

バトマスは耐久力低いからすぐ死にやすいけど、そのぶん天下無双とフォースブレイク後のプラズマブレードが強力なので、イイ仕事っぷりでした

あんみつ
うぇーい!サポ頑張れ~

わたしはキラポン撒いて、聖女配って、回復してるだけなんで気楽なものですw

メイヴ2の強さで大体6分ぐらい、グダっても9分ぐらいでサポ討伐できました!

 

ピオリム野郎の早すぎ

ドレア目的で旧装備が必要になってくる場合、一旦はバザーを見るけれど旧装備ほど高かったり;

職人も旧装備なんか撤退してるし、ものによっては素材が高くなってて原価も上がってたりする

じゃあ白箱狙いで目的の部位をドロップするしかないワケで・・

 

言葉選びは難しい

本当はイケメンのジョ~ちゃんは変態でもある

何の気なしに我慢してって言ったら

 

ホントこういう切り返しは特に早い

 

どう言ったらピオリム発言を回避できたのか

  • 早すぎ!もう少し辛抱してよ
  • 早すぎ!もう少し頑張ってよ
  • 早すぎ!もう少し頑張ろ?
  • 早すぎ!もう少し粘ろうよー
あんみつ
全部ダメな気がしてきた

 

なんで!なんで一発目で目的の白箱でるの!

わたしなんて古代王族のベスト欲しかったのに、1時間半やっても出なくて諦めてバザーで高額で買ったのに!

あんみつ
運のよさ少し分けて(´;ω;`)

 

そんな称号ドヤらないでw

 

ピオリム王子は置いといて、わだつみ集め頑張りたいと思います!

残り26個くらい

遠いなぁ~w


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10