ドラクエ10

ジュレリアトーキョー

09999-9988928
2015年6月7日 『踊り好きなら、どなたでも』のダンスイベント
「ジュレリアトーキョー in ザグバン丘陵」へ行ってきたヨ!

ジュリアナ東京ではありませんw

09999-9988947

その昔1990年代前半に「扇子を持ったお姉さんたちが『お立ち台』と言われるステージで踊りまくる」という変なブームがあったのでした(笑)

アストルティア民のプレーヤーさんの中には、その頃に生まれた人もいるでしょう(^^)

このイベントの趣旨は、
「扇子もって、敵にぶつかると、踊って見えるよね?」

ただ、それだけのイベント とのこと

主催者さんいわく
「過度な期待はせず、ずっと踊ってることもないし、飽きたらお帰りいただき、楽しいとか、面白くないとかは、来てくれた人が感じればいい」

それくらい敷居が低く、誰でも参加可能なイベントでした♪
わたしはそれで充分かと思います(・∀・)

09999-9988942
それなのに、それっぽい衣装にして行こうと思い・・

09999-9988943
DQXショップでわざわざ「タイトスカート」を課金して、追加倉庫に預けっぱなしにしておいた「サンタガールトップ」を引っ張りだして、カラーリングを変えてドレスアップしちゃいました(えへw)

09999-9988949
フレさんと一緒に行くわけでもなく、ぼっちで参加という淋しい状況です(笑)

09999-9988948
集合場所ガタラへ着くと・・Twitterでお見かけする「なしサワー」さんもいてビックリw

09999-9988944
人が多いこと多いことw
あっ!? シブめのドワオ発見!?

09999-9988945
シャッターチャ~ンス!

09999-9988946
サーマリ高原の看板前で、少し待機。
なんかずっとボッチで淋しかったし、白チャで「PT組みませんか~?」って言って回りましたw

誰からも「いいね」されなかったら、どーしよ‥と思いながら(笑)

09999-9988950
そしたら、イケ魚さんから「いいね」が来ましたヨ!
やったーo(^▽^)o

これで、ぼっち脱出だ~♪
コーリさんという方でして、会話をしてみると、コーリさんもこのイベント初の方!
フリコメを見てみたら、Twitterやってるみたいだったので、フォローしちゃいましたw

09999-9988929
今回のステージはザグバン丘陵クレーター内の野外ロックフェスティバル

09999-9988930
オガ男さんと一緒に流し目www

09999-9988931
なしサワーさんもノリノリで踊っていました(笑)

09999-9988933
イケ魚コーリさんの華麗なステップ♪

09999-9988934
各種族入り乱れてのダンスステージ

09999-9988935
プクリポダンサーズのステージへ移動♪
か、かわええぇぇ~~o(^▽^)o

09999-9988936
ボカーーン!!!
メガザルロックが爆発した瞬間w

09999-9988937
踊りすぎて夜が明けてきましたw

09999-9988938
昼間よりも夜のほうが雰囲気がありますよね
┐(´∀`)┌

09999-9988939
花ふぶき~~

09999-9988940
この白チャ、最初なんだろう?と思ったんですが、
ダンスフロアのミラーボールを表現してるんですよねw

いや〜よく考えてるなぁ~って感心してましたw

09999-9988951
今回のジュレリアトーキョー会場はザグバン丘陵のクレーター内でしたので、イーターやらメガザルロックに当たることになるので、旅芸さんが一人PTにいてくれて、ホント助かりました。

サケチャヅケさんのハッスルダンスとベホイミで助かりました!
(鮭茶漬け好きなんでしょうかw)
ε-(´∀`*)

09999-9988941
ずーっと戦闘シーンで専有してると、他のPTの人たちが戦闘に入れなかったりするので、敵を譲ったりとか各々が配慮しつつ楽しめるイベントでした♪

こんなわたしも、昔の話ですがリアルで下手なりに、ヒップホップ系のダンスをやってたこともありまして(笑)
ダンスサークルのメンバーと、ビアガーデンのステージで踊らせてもらったことがあります♪

でも、練習中に腰ひねってからというもの・・w
ダンスから離れましたwww

腰ヤッたらアウトですね(笑)

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10