ドラクエ10

純粋に楽しんでた

本日も少しずつストーリーを進めるのです!

一気に遊べないけど、いつの間にか物語に入り込んで、「おぉ~!」そんな展開なの?!と楽しんでます。

最近は夜眠くて、寝ちゃうので朝に小一時間程度、遊んでたりしてるのだ。

今回も重要な部分には触れないでわたしなりの冒険を勝手に書いていこうと思います。

 

ゼフの店に戻る

店に戻ると、魔法生物ちゃんたちが黒服たちに連れ去られたという。

あんみつ
世紀末な方が来た…!?
ソワン
ヒャッハーな人だ…!?

あんみつ
ここに魔法生物ちゃんたちが捕らわれているのね
ソワン
洞窟だよ!なんか冒険感があってワクワクする!
あんみつ
確かに洞窟内探索は久々な気がする

このベルマっていう人、わたしが物語を書くなら、強気なのにどこか「おっちょこちょい」なキャラに書くかも(笑)

任務失敗しては涙を浮かべたり、そういうちょっとしたお茶目な女子キャラにしそうです。

(*´艸`*)ムフフ

あんみつ
カワイすぎる♡ よし、わたしが連れて帰r‥

あんみつ
って言ってる場合じゃないわね!ソワちゃん戦闘準備よ!
ソワン
どんとこーい!

一喝っ!

しかし きかなかった‥

ええええ‥!?

もう一喝って‥ボスに意味がないw

武闘家廃業の危機;

あんみつ
ッ!ソワちゃん!連携攻撃行くよッ!!
ソワン
オッケーイ!!
あんみつ
3カメさん、カッコイイ一枚よろしくッ!

ドギャァァン!!!

イイの撮れました!満足です♪

(*´▽`*)

あっ 学園に出てきそうなキャラが出てきた!

わたしは学園いつになったら遊ぶんだろうか;

今日はここまでにしまーす!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10