ドラクエ10

やっぱり難しい

投稿日:

青肩のあんみつです。わたしはまだ防衛軍ガンバってますよー。

先日、緑玉で拾われて獣牙兵団の討伐(3戦)行ってきましたが、全敗でした。

おそらく、わたしの賢者がヘタクソだったのかなとも思います。

最近はあまり遊べていないので、討伐目的での賢者の動きを勉強中です。

獣牙に初勝利!

同日、1戦だけフレさんと獣牙に行けまして、やぁーっと初めて勝てました!

タイムアタック勢ではない方たちだったので、「勝って当たり前!」ではない部分が、すごく嬉しかった。

初勝利ぐらいは普通にガンバって苦労しながらでも討伐したい、という個人的なこだわりがあったので、満足度の高い初討伐でした!

面倒くさい奴ですみません;

これまでもレグやダクキン、メイヴなどの常闇にしても、初勝利だけはプロフェッショナル級の方たちにおんぶにだっこせずにプレイしてきたので、この一線はまだ守れています(笑)

あと4回討伐すると、やっと赤肩になれるはずなので、また頑張りたいと思います。

あとはもう誰とでも組んで気軽に行ってくるのだ!

鉄機兵団

獣牙兵団のあと、別のフレさんたちと鉄機兵団を久しぶりに組んで遊んできましたが、2敗1勝。

もうちょっと賢者がんばります;

大回転斬りとか当たって死んでしまったよ;ごめんなさい。

賢者なんだから後ろ下がってなきゃダメだね。反省;

こっぱみじんのアクセ

この日は盛りだくさんに遊べまして、フレさんたちとスライダークの持ち寄り行ってきたけど、4つとも破片という結果。

どうやらトドメを指す際に力を入れすぎたようで、死神のピアスが粉々になった模様;

という1日ぜんぶ、自分から申し出て賢者で遊んでました(笑)

アタッカーと中衛も少しずつ練習して頑張りますね!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.