ドラクエ10

結局買ったほうが早いというね

昨日はせっかくサソリ3の日だったので、夜にインできたら誰かと組んで遊びたかったのに、安定の21時から睡眠コースでしたw

起きていられなくてお布団へゴーですzzz

起きたら朝の6時過ぎてて、サソリは最弱に変わり果てていた(あーん

まいった・・結局週末で体内時計を変えようと思ってたのに、良い子睡眠コースから抜け出せませんでした;

ちょっと「古代王族のベスト」が欲しくて

偽ゼドラ洞のリビングスタチューから白箱狙いで狩りに行ってきました。

経験値的にまったく美味しくない敵なので、レベル上げにもなりゃしないよ(笑)

わぁあ!いきなり光る白箱だぁーー!

なに入ってるんだろう!

ワクワク!

 

うわぁ!喜んでいいのか!今さらレベル80装備でこんなの出ても使いみちに困るというか!

古代王族セット装備して、サソリに挑戦する人もいないだろうし、これがポールスターの靴だったら喜べたんだけどw

サソリ1の日に、レンジャーやったり踊り子で遊んだりもできたのかなって。

これを見て羨ましいとか誰も思わないでしょ。こんなところで運を使いたくなかったです(笑)

 

錬金石すら使えないレベル帯の装備で失敗混じりとか、どうしようもない。

ターバンじゃなくてベストが欲しいセンサー全開です!

もう、欲しいものわかってて意地悪されてるとしか思えないよねww

 

1時間ちょいやった結果

見てぇ!この結果w

ヴォイドアンカーww

靴2個、ターバン2個、ヴォイドアンカー4個!

そして、近くでウロチョロしてるキマイラロードから、邪術皇の杖が1本

 

見事に「古代王族のベスト」だけ出ないっていうね!

物欲センサーと言うか、「古代王族のベスト」だけドロップ率低いんじゃないかと思いたくなるよね。

だって、このラインナップの中で一番ドレアで需要ありそうなデザインだし

2アカで1時間ちょい金策してたほうが、良かったような気がしました

 

ヴォイドアンカー!お前だけは絶対許さない!絶許ですッ!!

もう結局バザーで買ったんだからね!

同じドロップ率でも、こんなに武器ばかりに偏るものかなぁ?

むぅ~~~

(・3・)


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10