ドラクエ10

しぐさひとつで楽しい

あんみつ
見てぇ~アンちゃん!このしぐさ、フレさんからもらったんだよ~
アンルシア
楽しそうで何よりね、あんみつ

あんみつ
見せる相手がアンちゃんくらいしかいないの:;
アンルシア
寝落ちしてて皆んなと遊べないのね‥

だからこうやって、アンちゃん相手に

ひとり遊びしてるんだうぉお

アンルシア
悲しすぎるわ、あんみつ

 

ってワケで、ゆめのかけら交換所で「しぐさ書ビースト」を交換してきたのだ

出た当時は300万Gくらいしてたけど、結局当たらなくて今になってカケラを交換して手に入れました

300万Gでその時の旬を楽しむか、数ヶ月待ってカケラで交換するかはその人次第だよねっ

 

邪神と魔法陣の盾

魔法陣の燐光盾を3キャラ分も買ってしまったのだー!

これイイね~!

「こういうのでいいんだよ」って皆んなの声が聞こえてきそうですw

おかげで色を変えるのに、タンスにストックしておいた「おたから花ダイヤ」全部使い切ってしまったけどね

 

マッチング障害発生で大混乱

障害が発生していたせいで、邪神でマッチングした空間内で閉じ込められましたw

 

相手PTはおらず、こちらPT4人でポカーンでした

( ゚д゚)ポカーン

バグのせいでその空間に出口はないし、ルーラもエテーネルキューブも使えなかったし、どうしようもなくて10分入場できないペナルティ覚悟で強制終了させました;

さながら銀の丘の扉に閉じ込められた、パクレ警部の気分を味わえましたw

パクレ警部といえば、事件簿のクエストまだやってなかった!?

てっきり、ダンダダ団とかナブレット団長なんかも絡むハチャメチャストーリーを想像していたんですけど、あの騒動を聞く限りでは、それ以上にお話がぶっ飛んでるっぽいですね

オルフェアのお話は結構好きなので、どんな感じにパクレ警部がいじくり回されてしまったのか、恐る恐るプレイしてみたいと思います!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10