ドラクエ10

フニャけてないで笑顔で明るく

投稿日:

バージョンアップ前日に、Ver4.2のストーリーを終わらせようと思っていたけど、終わりませんでした;

メンテに入って1~2時間後に大地震来たので、Ver4.2ストーリー未クリアどころじゃなかったですね(苦笑)

Ver4.2ストーリーの都合、グレンの特訓教官ランババさんがいる場所に来ました。

せっかくなので、話しかけてみたw

もう特訓モードの切り替えは酒場ダーマ神官に一任したそうで。確かにこんなとこまでわざわざ切り替えには来ませんよね。

新職業・遊び人のこともセリフ追加されていて、遊び人に対し「フニャけた輩には」なんてことを言っていましたw

今後はヴェリナードで副業もしているみたい?だし、お役御免になっても問題なさそうですね(笑)

はしごを登る前に、どこからともなく天の声でナレーションが入りましたww

さすがドラクエ!明らかにこの先にボスがいるってわかりますよね(笑)

以前にサポを出し忘れてボス戦に突入して全滅した経験があるので、このイージーモードは助かります。

ありがとう天の声!

今どの辺まで来ているのかわかんないけど、このイケメンオーガがどうなっちゃうんだろうって思いながらじっくり焦らず楽しんでます。

あとはプクリポの笑顔だねー。些細なことだけどコレだけで気分が明るくなれています

現実的なところを話すと、ほんとスーパーやコンビニ行っても食料品が少ないみたいですね;

たまたま震災前に飲料水を少し多めに買っていたのと、お米も買い足したところだったので、あとは冷蔵庫の中のもので、やりくりしています。

冷凍してあった鶏もも肉が電気復旧するまで、まだ凍っていてくれたのが救いでした。あとラーメンも冷蔵庫にあって良かったです。

まだ食料品を買いに行かなくても食べていける!

おかずなくなったら、塩むすび食べればなんとかなるって!

大丈夫、明るくいこーっ

o(^▽^)o


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.