ドラクエ10

自分で初めて使った

09999-99897591
スパスタのミリオンスマイルって自分で使うとこんな画面だったんだねw
今ごろになって初めて使いました


09999-99897592
さて、昨日郵便受けに「つまむ」のしぐさが届いていました(^^)
プクリポのつままれ方が可愛くてイイですね!

ぶらーん ぶらーんってなってて楽しい!
オガ子はこの体勢ツラそうだねw

普段あまり遊ぶことのないスマホゲーだったし、応募してみたものの、ちゃんと条件達成で応募完了してるのか、よくわからなかったので、ちゃんと届いてよかった。

このしぐさゲットのためにプレイしてみたので、達成条件の1つ「マルチレベル5達成」の意味がよくわからなくて、戸惑いました。

初期マップから次の大陸へ到達という条件でクリアだと思ってたんですよ。
そしたら「マルチレベル5達成」??

これも達成しないと応募条件達成しないのか!
と思って頑張ってたのを思い出しました

で、あともう一つ。
人間の時の、つままれ方の愛情の無さには驚きました(^^;)

なぜ、あんな首を吊るされた状態なの??
なんかちょっとコワイよねw

09999-99897593
吊るされているといえば、スパスタ用にスライムウィップを購入して、武器の色を変更しようと思ってこの画面開いたら・・

コレw

この表情で逆さになってて、ちょっとだけ「プッww」ってなりましたw
少し形が伸びちゃってるし

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10