ドラクエ10

初めての召喚符

投稿日:

白紙のカードで錬金生成できる「○○の召喚符」シリーズ

8月12日~13日にかけて、ホイミソ堂さんが「ガルドリオンとジュノーガをみんなで持ち寄ろうぜ!」的なことを呼びかけていた。

あ、これは丁度いいや!便乗しようと思って、ガルドリオン持ち寄りに行ってきました!

いつもは、こっちから緑玉検索して誘う側なので、誰か誘ってくれないかなぁという淡い期待を抱きつつ、緑玉出してたら心優しい方が誘ってくれた!

やたぁ!

たまには受け身でw

何を隠そうガルドリオンは初めてでした
(*´艸`*)

なんか回復職が一人いれば、どんな職業パーティでも倒せる感じ!

やってるうちに相手がどんな攻撃してくるかわかってくるし、即死級の攻撃はありませんでした。

ゴースネルのほうが、よほど戦いづらいと思った。

ガルドリオン召喚符は6枚用意して、4枚1セットと、2枚1セットの野良パーティで遊んできました!

わたしはどんな人たちと組んでもこの機会に便乗できればよかったので、こういう機会があるのは嬉しいですね。

合計6枚持ち寄りで、たまたま運が良かったのか「氷闇の月飾り」が結構出ました

なんだかいろんな錬金効果がついて、どれがいいの?って感じ

おぉ!キタコレ!

えぇ‥; こんなに種類あるの?!

今はどれも役に立つのだろうけど

1個目だし無難に「こうげき力」埋めで!

この日は野良で集まる人数が多かったです。2パーティ目はこちらから緑玉の人たちを誘ってみました。

でも内心、この日は緑玉出してる人からお誘いを断られなくて良かったぁ;
ε-(´∀`*)ホッ

組んでくれた人、ありがとうございました!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.