イラスト ドラクエ10

【絵】まる ミソ ラグ

まだ5月なのにだんだん暑くなってきましたね

ふと・・思いました

プクリポたちって体温調整どうしてるんですか?

 

で覆われてるハズだけれども

季節によって生え変わってるのかな?

そういう細かい設定とかあったりしてw

気になるところ

 

レモスラクイズ

「ちゃんと特技使ってきてね?」

 

最近レモスラクイズ始まってたので、早速「超上級」に挑戦してきました!

選択肢めっちゃ増えてたね

前回は通常攻撃しかしてこない、ナスビナーラとかで悔しい思いをしました(笑)

わかんないよ、そんなのw

 

でもね、今回はねラッキーだった!

 

最初に「ルカナン」を使用してきて、かなり候補も絞れたし、

次に「キングダムソード」使ってきてくれたんですよ!

一発で答えわかりました!

だってキングダムソードの使い手って、「さまようよろい」「キラーアーマー」しかいないもんね!

すんなり解けるとスカッとするねコレ!

手軽にできるし、サブっ子たちの経験値にもなるし、また遊んでこよっと!

モフーン!毛!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10