イラスト ドラクエ10

【絵】ティファとアンちゃん

ジェルザークとガルドドンの称号は取れたけど、レギロガとスコルパイドの称号を取りに行ってないことに最近気づいたw

サソリなんかもう久々すぎて、動きがヤバイヤバイ!

 

行く人がいなかったので、いつもの野良だよ野良w

わたしが久々すぎて、足の引っ張り合いで1組目、全滅・・

あうぅー

パタリ

2組目、赤ネーム!ガジェットも来た!

これはイケルで工藤ぉ!

ウォーミングアップは終わりや!

 

なんでやー;

でも、謝ることはないで!

血陣に当たってしまった仲間を助けようとして、葉っぱ使おうとしたら、ジャンプをおろそかにしてて

わたしも死亡w

やってもーたぁww

 

3PT目。

あ、これ絶対イケる人たちだ!って確信があった

 

やったぁ!全滅なしで勝てたんやでぇ!

 

まさかの称号戦にお付き合いいただき

ありがとう野良の皆さん!

 

嬉しくて気分も乗ったので、

FF7リメイクのティファのコスプレをした

アンルシアちゃんを描いてみたよっ

まだ下描きでゴメンね!

帰宅後に限られた時間でインしたり、絵を描いてるから、さすがにこれが精一杯;

 

ん?こんなにおっぱい大きくないって?

チッチッチッ

Ver.3以降は大きくなってるんだぞー

あと、ドラクエの世界では装備によってバストアップする不思議な効果があるとかw

この絵も、ちゃんとペン入れして色塗って完成させます!

なにはともあれ

サソリの称号取れて嬉しかったよー!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10