イラスト ドラクエ10

【イラスト】ラブリーお馬さん

邪悪なエネルギーをくらい、高熱に侵されたフィナ

あんみつ
わたしの治療呪文じゃ全然効かないわ

誰に聞いたか知らないけど、エステラが病状を見に来てくれた

エステラ
私にできるのは、ほんの少し症状を和らげる程度のことのようです‥すみません
あんみつ
エステラの魔力を持ってしてもダメかぁ;

困り果ててたその時、馬スマホがっ!?

ヒューザ
あんみつ、なんだそれ?!
あんみつ
あ、えっと‥圧縮可能なスマホ的な‥?

エステラ
あ~っ!お馬さぁん♡
ハッ!し‥失礼////

馬の話によるとクロモノス熱という奇病で、虹色ヤシの実でしか治療できない

あんみつ
虹色ヤシの実ねぇ

あんみつ
じゃあちょっと虹色ヤシの実を探してくるよ
ヒューザ
‥頼む。迷惑ばかりかけちまって悪ぃけど
エステラ
えっえっ?あんみつさん、何を探してくるんですか??
ヒューザ
あんた絶対いまの話、聞いてなかったろ

 

情報によると虹色ヤシの実がある島は、怪獣に飲み込まれたとのこと

謎の行商人から怪獣の海図を買って、謎の島を目指した

あんみつ
ソワちゃん、これ何だろ?
ソワン
お宝が埋まってるかもしれない!!

あんみつ
よし!掘ってみよう!

ゴゴゴゴゴゴ‥!!!!!!

あんみつ
わっ!なに!? 地震?!
ソワン
あ!あんちゃん!
うしろぉーーー!!!?

 

 

あんみつ
‥あ゛ああ‥あ゛あ‥!!?

か‥怪獣って‥コレだったの‥ねーッ!!?

攻略サイトとか見てなかったから、あーもぅ終わった‥全滅だなって、わりと焦りました
((((;゚Д゚))))


▲応援よろしくお願いいたします



-イラスト, ドラクエ10