ドラクエ10

ガルドドン安定して倒せる?

ガルドドン3なんだけどね、まだ安定して倒せるまでに至ってないです;

一回だけ倒せたってだけな気がします

それでも目標は達成できたから満足なんだけど、勝てたPT以外の人たちと組んだ場合、惜しいところまでは行くんだけどダメ;

2回目以降は全然勝てない。

 

称号とったら2度と行きたくない!って人もいるよね。

それはなんか、わかる

エルフ代も高いもんね

 

結局はユーザーが編み出した、魔戦構成が主流になってるし、20分でゴリラのHPを削りきれないのがツライ

これ200スキルとか新しい武器が来たところで、劇的に変わるのかな

 

時を止めるスキルを実装してよw

一定時間敵の動きと制限時間も止まるってやつ

 

そんなことしたら、誰でも勝てるッキュ!

だからだめキュ!

 

この前、練習がてら野良でゴリラ3に行ってきたんですけど、とても良いパーティに巡り会えて頑張れば倒せそうな感じでした。

しかーし!

飯1で解散だったんだよね

ギスったとかじゃなくて、普通に飯1解散のパーティだっただけ(残念

行けそうだったからもう1飯くらい遊びたかったよー

 

野良で飯1で倒すのほぼ無理なんじゃないかって。

野良だと飯2~3ぐらい続けて、やっと足並み揃いだしてイケるか!って感じだと思うんです。

だって固定で行ったって、飯1で倒すの難しいもん

 

よく行ってるフレさんがあと一歩なので、なんとか力になりたい。

いや、なれたらいいな・・w

魔戦が避けられる攻撃は回避できているのならば、あとは後衛のデスと賢者次第だと思うんです。

 

どれだけ魔戦が努力しても、後衛次第で左右されちゃいますもんね;

デスも攻撃しまくらないとだし、

かといってFB中に賢者が、インパクトに当たってたら残り時間10分~12分くらいで黄色に持っていけないし、

いくらマダンテ撃っていても時間が間に合わない

 

賢者の装備ってどこが最低ラインなんだろう

扇はプロセルピナで呪速ほしいね(出ないw

ベルトは闇12~13%?(これは手に入れた!

智謀の首飾りも闇で埋めないとダメなんでしょうか

 

って考えたら、わたしの賢者は装備が足りない・・w

運に左右される錬金効果ばかりじゃないか

揃うまではデスマスで出動させていただきます

がんばるぞぉおおお!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10