イラスト ドラクエ10

マリンエル子たん

まだ下描き段階だけど、今回のイラストはトラシュカの船上へ案内する

「マリンエル子ちゃん」をイメージして描いてみました

 

こうやって改めて描いてみると、エル子はプクリポとは別ベクトルの可愛さがあるんだなって思います

だけど、まだ描いたことがないのがドワ子なんですよねぇ

(厳密に言うと1度だけフレさんのチムメンの人を描いたことはあるんだけど)

いつかはドワ子にもチャレンジしてみたいとは思っています

久々にフレさんたちとスコルパイド3に行ってきたんですけど、衰えてたww

ゲホゲホっ・・

AI1、AI2ってのを失念してました;

あとは任せた・・ガクッ

だが床ペロはしない。仰向けで横たわってました

でも勘を取り戻したころには勝利!

わたしは写真を取りながらチラチラッとお魚さんの腹筋に見とれていたんだけど・・

 

踏切

時として、エル子たんはピシャリと物を言うのだ!

 

(´;ω;`)ブワッ

 

追い打ちヤメたげてw

 

踏切でもイイじゃないか

そして、ついてクン新作を眺めながら

皆んなでポークソテーくんとか、生姜焼きくんとか、非常食くんとか言いながら楽しんできましたw

チリチリ焼いたら可哀想だよぉーー

 

それにしても今週は暑すぎ!汗ばむし、身体がペトペトして気持ち悪いよね;

湿度も高いし、エアコンない場所はサウナ状態だし;;

寝苦しい夜が続きますが、夏風邪だけはひかないように心がけてます


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10