ドラクエ10

足ですよ!

あっし 足!

移動速度9%を求めていざゼルメアへ~

 

なんで欲しいかって?

 

なんとなく欲しいんだよぅ

 

出ませーん

 

地下14階までそこそこ行けてるんだけど

出ない!

 

はざまの回廊も何回か行ったりしてて、ヒィヒィ言いながらギリギリの戦いを強いられながらも撃破!

だけど、出ない!

 

ヒョコッ!

 

 

おぉ!!

別なものが出たぁ!

こっちかぁああ!

ソポスの毒ガード100%も狙ってはいたけど、先にこっち来てくれた!

燭台で「足の防具限定」にしてても全然出てくれません;

また聖紋を溜めて再チャレンジする!

 

明日は「猫っていいニャモ♪」出演

【開催時間】
2019年3月30日(土) 22:30~23:30

【開催場所】
アズラン住宅村
おごそかな林道10047-2

電報を送ってくれる方は

①主催者コテツさん宅
アズラン農村 4565-6

②スタジオニャルタ(ニャモさんち)
アズラン林道 10047-2

上記どちらかの「猫ポスト」に投函していただければと思います。

 

もうドキドキしてるw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10