ドラクエ10

豪華すぎる景品でした

昨日の続きでっす(ドルボレースに参加)

個人戦・第2戦のコースはドラクロン山地 第1~2層(3周)

ドラゴン系のモンスターしかいないエリアで、ダッシュランドルボとは紛らわしさMAX!w

このエリアは第2層にある滝を下るのが気持ちイイのよね~!

ヒューッ!

あっ!モンスに捕まっちゃった魚子のオクストンさんが!?

その気持ちわかるよーっ!

スカルゴンエリアではドワ男のガボンさんが餌食に!

 

ドラクロン山地では1度もモンスターの餌食にならずにゴール!

だけど、皆んなはすでにゴールしてるというw

わたしが引っかかったりして遅すぎるだけなんだよねww

途中で青箱はありませんでした!

個人戦・第3戦コースはケラコーナ原生林

ドルボードの狼・マリーニャさんにもついていけた!(開幕だけw)

でも先頭走るのってすごく不安;

なぜなら1位の人は敵に襲われやすいリスクもある><

あ!マルドゥクさん危険よっ!

「あっなったとコンビニファミリーマート♪」

そしてルームBでは何が起きているのか?!(別のイベント開催中)

 

マルドゥクさん、れんごくちょうに捕まりました!?

せっかく1位だったのにこれは無念><

と思っていたら・・!

 

ちょw イッヌ邪魔!!

 

ぎゃああああ

捕まっちゃったああああ!

ばかぁああ!

せっかく先頭集団についていけてたのにぃーー

だからコンビニがどうしたのw(←気になる)

でも、こっちはそれどころじゃないのw

 

無事にゴールできたけど、犬にあたったせいでかなり引き離されちゃった;

他の人もイッヌの餌食になった人もいるのね;

個人戦も終わり、わたしはここで終了~ってことでマリーニャさんにあいさつ(ぺこり)

このあとチーム戦があり、表彰式という流れ

協賛金と協賛品

・マリーニャさん 5500万G
・マルドゥクさん 2000万G
・シフトウェルさん 100万G
・ジャッドさん 300万G
・フィルさん 300万G
・エルンさん 500万G
・しちこさん(集計係)500万G
・マリアさん&エリーさん 500万G
・ホイミンさん
メタスラコイン 1000個
エルフの飲み薬 300個
世界樹のしずく 3000個

桁がとんでもない事になってましたw

上位に入賞した方々には、

約700万G相当の「虹オーブ 297個」

約800万G相当の「ゴレオン将軍コイン20個」

約1277万G相当の「エルフの飲み薬 297個」

そしてブービー賞には「ティンクルのしぐさ 3個」

など、豪華景品が送られた模様。ブービー賞がまたオイシイ!

 

わたしは参加賞で「世界樹のしずく 297個」いただきました!聖守護者の戦いにて必須アイテムなのですごく助かります!

スタッフの方、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!

豪華賞品ドルボードグランプリ「第2回 マリーニャ杯」大成功に終わりました!

4月から社会人になる主催者のマリーニャさん、ありがとう!

面白かったー!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10