ドラクエ10

豊胸手術しましたっ!

わたしのおっぱいが大型アプデだよ♡

!?

 

こうなりたいもんだねっ

 

実は今週の日曜日からこんな書き置きにて、はずかしめを受けています////
(*´艸`*)

恥辱!

 

地獄のお茶会

わたしがドルボグランプリ「マリーニャ杯」に出場している裏で、マムちゃん主催の「地獄のお茶会」という謎のイベントがあったのだ!

しかし、その内容までは当日会場に行くまで伏せられていたw

ドルボ個人戦が終わり、わたしは遅れて地獄のお茶会へ向かった。

だけど、壇上に上位3名がいて、イベントはもう表彰式ムード

負け組は全員ステージの下にいました

 

間に合わなかった><

 

罰ゲームだって~w

ぷぷーっwww

 

どんな罰ゲームが与えられるの~?興味津々ww

 

ちょっと何言ってんの、ゴマちゃん!?

 

や、です!

じゃなくてっっ

 

へ?

 

ゴマ男ぉおおーーー

 

待って!なに言ってるの?ルリちゃ?

わたしイベントに参加できてなぃ・・し・・

 

罰ゲーム

  • 上位3人が決めた言葉を書き置きメモに1週間記入
  • 書き置きには罰ゲーム中とか余計な記入は×

 

や め て

 

ルリちゃんとわたしは、こうなりました

( ゚д゚)

先生ぇ~!

ルリちゃんがドMです

 

遅れて参加したら、なんのイベントか分からないまま、罰ゲームだけ与えられ終わってしまった「地獄のお茶会」でしたw

 

大きさより形で勝負よ!アンちゃん!

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10