ドラクエ10

アンニュイな人

大型アップデートにともない、ソワちゃんも大型アップデート!

福引きで当たって、いちおう取っておいたこのドレスが使える日が来ようとは思ってもいなかったワン

こちらが、おもっちゃんこと「おもち」先生のドレア

テーマは「セクシー女優」でアンニュイなイメージを表現したそうだワン

あんみつ「・・・。

ソワ「イエイ イエイ~♪

テンの日だったので邪神に行ったら、おもち先生がいらっしゃったので、コラボダンスしたわヨン♡

ドワ子のココちゃの可愛さはとても評価するけど、あたしたちのセクシーさも見てみてっ♡

おもっちゃんのドレアと微妙に違う部分は、くちヒゲねっ

おもち先生のは「エライ人のヒゲ」

ソワちゃんのは「芸人殺しのヒゲ」

エライ人のヒゲは魔法の迷宮でトルネコから買うか、学園の部活動だかなんだかしたら購入可能らしいわね

 

なんてったって、あんみつとソワちゃんは

不 登 校 なの;

早く学園生活もしてみたいけれど、それ以上にやることが多すぎて出来ずじまい><

不登校のソワちゃんはトルネコから購入するしか方法はないので、しばらく先生の完コピは出来ないわね;

もちろんこの格好でバトルトリニってるわヨン!

一人だけ浮いてるけど、プクなら何でもありだワンwww

フフフ・・

盗賊で隠れながらコソコソ宝石も陣地も奪うわん♡

時には瀕死の人からチクリと奪うことも・・
( ゚д゚)

主に武闘家と盗賊で遊んでました。

まだ勲章はかけだし盗賊だし、こんな格好だけれど仕事はキッチリこなすよっ

固定かルムメンかチムメンか分からないけれど、常に群れで動いている人たちもいるね。

 

オートマッチングだと意思疎通が出来ないので職業にもよるけど、中盤以降はマップを見ながら味方がどこにいるか把握しながら、なるべく群れで行動してました

たまに味方に向けて一生懸命攻撃して空振りしてる人もいたりするけど、初めたばかりの人なのねって暖かく見守っています

また気が向いたらバトりに行ってみようかなっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10