ドラクエ10

景品総額1億3776万ゴールド!?

ご機嫌いかがですか?

今回は協賛品も含めて

景品総額1億3千万ゴールド超えのドルボードイベントで遊んできました!

ウヒャーー!

第2回マリーニャ杯(サーバ21)

主催者のマリーニャさんはガチのドルボレーサー

2018年10月にDQX公式で開催された「第1回ドルボードレースグランプリ」でも4分42秒という好成績を叩き出している人。

もうハザードに侵入してるじゃんwwwってくらいギリギリを攻められる腕を持っているというw

そんなガチドルボレーサー主催のドルボイベントに、ヘタクソレーサーあんみつが個人戦だけエントリーさせてもらいましたw

開幕戦:とこしえの氷原~白霜の流氷野

【サーバ21にて開催】

皆んな早すぎw もう出だしから遅れちゃったー

このコースめっちゃ楽しい~!でもマリーニャさん(先頭集団)がはるか遠いwww

結構ね障害物で引っかかっちゃいました><

わわっ!!? 岩くんなぁーーっ!!!

 

ぎゃああああ!! 最悪だもぅwwww

うぇーい じゃねーw

※あちゃのさんはレースとは無関係です(ごめんねw)。
たまたまこのタイミングでチャットが飛んできただけww

ひぃ!痛恨くらったしw

死ぬって!助けてーw

すでにチェックポイントで折り返ししてきてる走者の人もいるしー

おかげでもう最下位のほうだよー><

周りにもう誰もいないよーーw

あ!青箱発見!!

なんですかこれ、レース中の罠ですか?(笑)

 

無視しなきゃ!誘惑に負けるか!

 

 

 

えー 無理でしたw

取りに戻っちゃいました(笑)

や、だってさ 周りに誰もいないし、最下位だと思ってたし:;

 

やったぁあ!ゴール!!

皆んなはすでにゴールしていたw

最下位のほうでは、こういう事態に陥っていたのですよー><

だが、まだ開幕戦!

第2戦は
ドラクロン山地 第1~2層
外周 反時計回り 3周です!

ってことで、またねっ!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10