イラスト ドラクエ10

初めて書いた

スマブラって遊んだことがないんですけど、最新のスマブラは今日から「ドラクエの勇者」が追加されるんですね!

使えるのはこの4人なのね

ロトシリーズの代表DQ3の勇者、天空シリーズの代表DQ4の勇者、最新作DQ11の勇者。

DQ7主人公は頭身が小さいとか、DQ9の主人公は天使で頭身も小さいし、DQ10のエックスくんはまぁ勇者じゃないし。

ってなると、残り1枠はエイトくんになったのかな。

技のモーションとか全部流用できそうな体型だしw

スマブラ参戦記念に勇者のイラスト書いてみました

イレブンくんの声は斎賀みつきさんで元々決まっていたけれど、

DQ3勇者(CV:檜山修之)

DQ4勇者(CV:草尾 毅)

DQ8主人公(CV:梶 裕貴)

これはこれで、良い人選だなって個人的には思いました。可も不可もなくイメージにあってると思います。

今回、DQ11、DQ4、DQ8の主人公の絵って、生まれてはじめて書いた気がします

さすが鳥山キャラって感じで、わたしとしてはとても書きやすかったです

 

あー

スマブラの勇者で遊んでみたいけれど

肝心のSwitch本体を持ってないんだよね;

という悲しい現実。買おうかなって思ってた時に品薄で手に入らなくて、買うの諦めたんだ;

今ならもう普通にSwitch本体売ってるのかな?

マリオカートとかスプラトゥーンもやってみたいってのはある

買っちゃおうかなぁ~って思うんだけど、もうちょっと考えてみようっと

あと、つい最近になってやっと聖守護者の「羽根」と交換してきました!

お花のやつにしてみた

あと、昨日は寝落ちしてトラシュカで遊べなかった:;

まだもうちょっと遊べる期間があるよねっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-イラスト, ドラクエ10