イラスト ドラクエ10

【絵】イカ勇者姫で大波乱

「幻の海トラシュカ」の妄想イラストが完成しました

じゃまイカが追加されたことにより、妨害が増えた2019年版トラシュカ

イカスミ攻撃も厄介だけれど、もっと恐ろしい触手攻撃が彼ら彼女らを待ち受けていた!

応援に駆けつけた冒険者エックスくんは、あまりの衝撃的な場面に出くわし魅了されてしまったのだった!

 

複数キャラを1画面に書くとなると、やっぱり時間がかかりすぎてしまいますね;

 

さて、最近の近況としては二次創作の動画企画もいったん一段落しました(ホッ

見てくれた方ありがとうございます。

なんとか時間を作って天獄は行ってこれました!変なベルトしか出なかったけどww

天獄のネルゲルは皆んなバタバタ死んでいくね><

 

いやー、昨日はブログお休みしてしまいました。目標として1ヶ月毎日更新チャレンジしてみようと心がけていたのですが、身体が休め信号出してきていたので、無理しないで書くのやめました;

もうちょっとインできる時間とかも増やしたいけれど、翌日のお仕事のためにも睡眠時間はしっかり取るようにしています

その辺の生活バランスも見ながら絵を描いたり、ドラクエにインしたりして楽しんでいこうと思ってます!

またトラシュカに行ってくるかなっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10