ドラクエ10

行きませんか希望アイコン

トリニティで初めて2000P超えた気がする~!嬉しかった

でも2位だったw

孤独にオートマでバトルトリニティで遊んでたんですけれども、なんかこうフレさんとの間で誘いやすくなるアイコンとか欲しいなって

 

この「いまヒマです」アイコンだと意味の範囲が広すぎちゃうんですよね;

 

「バトルトリニティに行きませんか?」

「自分はそういうのはちょっと;ごめんなさい」

 

みたいなケースもあって、

ヒマだけど「それは今行きたい気分じゃない」ってのはあるだろうし。

ルーム内やチーム内ならチャットで一声出してみるっていうのはあるんですけど、フレンド間では誘っていいかどうかが分かりづらいってのがあって;

 

「フレンドメモを書く」機能みたいに、ヒマですアイコン出してる人は「ヒマです用の一言メモ」が添えられたら便利なんですけどね。

この件に関して、Twitterでも同様の意見がありました

わかる~それw

提案広場を駆使して、運営に思いを届けてみようかな

 

フレ同士なら「ヒマです用の一言メモ」があっても、悪用するケースは少ないと思いたいんですけども・・

 

イラストのほうは今、ペン入れしたりして進めていまーす

完成したらまた公開しますね!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10