ドラクエ10

ひと夏の思い出

09999-9989306a
先日は不機嫌だった私だけれど、再び海イベントに来てみたよっ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

09999-9989307
水着じゃない方のクエストやってみますかぁ~

09999-9989308
海賊のいる島まで泳ぐんだけど、足ヒレあったほうが早く泳げていいことを思い出したw

09999-9989309
なんかこんなお宝を拾っては報告し‥ってなことを数十分やってましたw
┐(´∀`)┌フィ~

09999-9989310
9連続2等を思い出してしまう‥(^^;)

09999-9989311
このイベントの釣りは気が乗らないのである(苦笑)

09999-9989312
わたしは釣りをしてるのを眺めますwww
(↑やりなさいよw)

09999-9989313
脳天落下は見ていて楽しいwww

09999-9989314
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

09999-9989315
元気な子だなぁww

09999-9989316
ちょっと切なくなる線香花火だけど、思い出づくりにはいい花火よね♪

09999-9989317
ちゃんと家まで送ってあげるのです
(・ω・)ノ

09999-9989318
疲れて寝ちゃったみたい(笑)

皆もひと夏の思い出、残るとイイですねっ♪
( ˘ω˘)スヤァ

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10