ドラクエ10

めげずに楽しむしかない

前半はいつもの、のほほん冒険記事。後半はまぁ・・うん;

あいだ空けておくので、読み飛ばしても構いません。

 

今になってスキルブック獲得に奮闘中です

まだスキルブック25冊ぐらいでやりくりしてて、なんとか時間を見つけてマスタースキル30Pを目指そうと思います。

あとは各領界討伐と最新ストーリークリアで30冊になるはず。違ったかな?ストーリークリアでもらえませんでした?

炎の領界は終わっていたので、昨日は氷の領界討伐を頑張ってました!

キラキラ素材も拾いつつねっw

討伐報告してたら、通りすがりのウェディ♂さんから、イイネもらえました!

読者の方だったみたいです。ありがとうございます!

スキルブックもらえるのって、なんかすごく嬉しいよねw

「この1ポイントのために頑張ってるんだよぉ~」

(≧∇≦)o口 プハ~~!!

このレベルアップとは違う喜びw

運営ちゃんわかる~?この喜びがぁ~w

まだ闇・水・嵐の領界が残っていて、闇の領界でも3地域も行かなきゃならないし

先が長ぇ~~;

先行者の皆さんにかなり遅れているけど、地道に頑張って追いつくしかないね!

がんばるよ!

 

=======================================

ここから先は・・

昨日のあった出来事で、あまり楽しい内容ではありません。

読む読まないは、読者の方々にお任せいたします。

行間空けておきますね。


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

=======================================

 

 

 

 

 

 

昨日サブキャラで日替わり討伐を受注しようと思って、サバ1のメギストリスに行ったら、暴君バサグランデ4万を配りながら

例のAさんのサブキャラに、いよいよゲーム内で根も葉もない悪評を白チャされていました。(以前にフレンドでしたのでキャラは把握していました)

「あんみつさんとフレになったら裏切られます」とか「悪女」だとか「バレたら最後」だとかあれやこれや言われていました。

Twitterでなにか言われている分には見なければいいので無視できるんですが・・

 

こちらもサブキャラだったこともあり、ブラックリストしておらず偶然Aさんのサブキャラの白チャが見えてしまいました。

サバ1のメギというのもあって他の暴言の白チャは流れてしまい、これしか残ってないんですけれども、ゲーム内で他のプレイヤーさんにも見えるように人の多いサーバーの場所で、故意に事実無根の内容で誹謗中傷されるのは見ていて気分はよくありません。

さすがにゲーム内で起こっていた事案なので、どこまで運営が精査してくれるかはわかりませんけれども、「日時・時間、相手のキャラID、発言内容」を運営サポートの方へ私本人から連絡は入れておきました。

本当にこういうことするのは、やめていただきたいです。

こんなこともありましたが、めげずに楽しんでいこうと思ってます。

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 



-ドラクエ10