ドラクエ10

クンカクンカしてみました!

09999-9989524
チャンス特技を習得するべく、ガメゴンレジェンドを倒しに行ってきました!


09999-9989526
その前に少しレベル上げ!
メタキンの冠の中身の撮影に成功!
こんな風になっているんですねぇ~

09999-9989525
よーし!ガメゴンレジェンドを探すぞー!

09999-9989523
ガメゴンレジェンドはっけーん!
(撮影者/のずおさん)

09999-9989527
シャルルちゃん(左)が応援してくれたおかげもあって、苦戦しながらもカメちゃん倒せた!

09999-9989519
【かたがき】
だゴンw

なぁーにそれぇwww
ぷぷww

09999-9989520
だゴンを倒すと「ヒゲ」が手に入るのね!

09999-9989521
案外、そのまま依頼者に手渡しちゃったりする人がほとんどかもしれませんが・・
わたしの場合、この手の「だいじなもの」を手に入れると、まずは使ってみるんですw

どんな文章が流れるか密かな楽しみなの♪

どれどれ・・クンクン
(^0_0^)

09999-9989522
オェー!くさっ!!
カメくさいよ!このヒゲ!!

最悪ぅ~!嗅がなきゃよかったよぉー!
(>_<)

09999-9989528
クサイから焼却しましたw

皆さんも「だいじなもの」を手に入れた時は、使ってみてはいかがでしょうか?(笑)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10