ドラクエ10

とっとーと?とっとーと。

投稿日:

約1ヶ月ぶりに最強のサソリ3に行ってきました!

内心ドキドキだったけど、1戦目は事故で全滅。2戦目で1飯以内で討伐できました!

ブランクあったけど、まだまだイケます!

今回は16分代で討伐できたから、わたしの中では最短記録で倒せて嬉しかった。

 

続いてトリニティ

 

緑軍にいる時もあれば

青軍にいる時もあったり

特に気にせず自由に遊んでますw

 

遊んでる時に試合開始前の旗が今までの「緑」から「黄」に変わったり「ピンク」に変わったりしてるのを確認しています。

あれって「現在の優勢な軍の旗」が表示されてるんでしょ?

黄色が出てたってことはガタラアームズ頑張ってたってことじゃないの?人が増えたのかな

 

そうそう

やっと羽根が2種類集まったところなんだ!

あと3種類かぁ

遠いなぁ~~

 

移民というやつ

ところで、トリニティで話題の「移民」っていうのに、遭遇したことがないです。

みんな普通に「移民しない」でやってる人たちとばかりマッチングしてます。

でも、気になるのはマッチングする時間が長いこと。

 

トリニティやってる人が少ないのか、どこかの軍にばかり人が流れていて、他軍の人数が圧倒的に少なくてマッチングしづらくなってたりする???

この前、遊んだときには何となくそんなふうに感じました。

わたしはもちろん勝つつもりでチャレンジしてるけど、まずは羽根が手に入るのを目標にして遊んでますね。

うちのブログ知ってる人たちともマッチングしたことがあって、余計に頑張りました(笑)

 

たまに戦士の渾身斬りを回避して、相手の背後を取った時

「背後がガラ空きよっ!氷結らんげきぃー!」

ガンガンガンガン!って叩いたあと、速攻で逃げますw

戦士硬いんだよぅ!削りきれない><

 

さてさて、頑張ってあと3種類集めるのだよぉおお!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ







-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2019 All Rights Reserved.