ドラクエ10

ゴリラ3 寝落ちの宝珠

どうも、あんりです

昨日はルムメンのサプライズハピバに参加してきたのだ

うちのルムメンは3月生まれが多い

わたしもつい先日26日が誕生日だったんだー

プレゼント送ってくれた人ありがとうね!

いま現在、ゴリラことガルドドン戦に通ってるんだけど、ゴリラ1とゴリラ2は余程のことがない限りは1飯で倒せるようになったよ

鎌闇13%のベルトの関係でデスマスしか出せないんだけどね

扇闇13%が出ないんだよぅ

でもさ、おかげでデスマスは上手になってきたと思う

さて、問題はゴリラ3を一緒に行ってくれるフレさんなんだよー

あんまりいない

こっちからも声かけたりはするんだけど、あんまりいない問題

エルフ代が高いし気軽にできないよねー

いてもすでにPT組まれちゃってて、わたしも最近インできてないせいか、お声もそうそう掛かりません(笑)

相手からしたら、わたしがゴリラ3へ行ってるかわからないだろうし、普段PT組んで遊んでいなきゃ気軽に声かけないよね。それはなんかわかる。

 

そんなわけでさ、昨日は緑玉出してたんだけど

そのまま寝てましたzzz

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10