イラスト ドラクエ10

【下描き】大胆な水着姫

下からあおった構図デザインの練習を兼ねて、アンルシア姫には水着姿になってもらいました!

スポブラで活発的な感じにしてもいいけど季節柄、水着を想定してます

でも、一歩描き間違えるとメレアーデになってしまわないか悩みどころ;

 

アンちゃんは個人的にですが、おでこ出さないほうがカワイイと思ってます。

でも、その特徴を隠しつつ「アンルシア」と表現するのはとても難しい。

まして、固有装備である「王族の服」すらない状態

カラーにするなら髪型や髪色で判別できるかもだけど、モノクロだとなおさら判別が厳しい。

ですが、水着アンルシアとして描いていってみようと思います。

 

バトルトリニティ

ひょえ~!?

わぁー!ヒミコさまだぁー!トリニティで遊ぼうと思ったら漫画家のヒミコ先生に出会えたー!

ほんの少しだけれど、お話させてもらいました。

漫画を書く傍ら、トリニティ4職業レベルカンストしてるんだからスゴイ;

わたしなんて、まだ1職すらカンストしてませんw

今回はオートマじゃなくて、フレさんたちとトリニティに行ってきました!

りぃにゃん、まおうくん、ガイエルさん、ゆりかちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!

オートマで遊ぶよりは1位になれる回数は増えました。

オートマだとね僧侶2とかになる場合もあるから、職業バランスがバラバラで1位とるの難しい時あるよね

アタッカーわたし以外誰もおらんやん!って時もあったしw

僧侶2の場合とか、どちらかの人が察して僧侶から別職業に転職してくれたらいいけど、誰も職業譲らないよね;

だからどうしようもない時もある。それがオートマだし。

そんな時は案の定3位になる。しゃーないw

この日は敵勢にルムメンとかとマッチングしたりして、「わ、和平を!話せば分かる!」とか言い合いながら楽しみました!

相手に知ってる人とかいると、攻撃を躊躇してしまいますよねw

武闘家のランク実績ですけど、まだ残り15万くらい

終わんないww


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10