イラスト ドラクエ10

【絵】エル子水着ハラリ

もぅーっ 返してよぉ~!

あっ!? ><

いたずらタコメットに水着を盗まれて、必死に取り返そうとするも紐がほどけてさぁ大変!

っていうストーリーです

このあとどうなったんだろう?しゃがみ込むのかな?

など、いろいろと妄想が捗るように愛を込めて描きました。

夏くらい盛り上げていきましょう!

 

エル子たんを描き終えて力尽きたので、タコメットは適当でスミマセン;

実際のエル子はこんなにナイスバディではなく、もう少しバストもくびれもマイルドですが、今回はあえて強調したボディラインにしてみました。

いちおう今年の新作レオパード水着をイメージしています


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

2000万ゴールド争奪戦

アイリちゃんのブログが1周年ということで、ダイスを振って見事同じ数字ならアイリちゃんの所持金2000万争奪戦イベントが開催されました。

イベントの所要時間は

なんと10分!

↓そのワケはアイリちゃんのブログに詳細が書かれています。

1年間応援ありがとうございました・・・そして

参加者側に立った気持ちを考慮されてのイベント企画でした。

 

イベントはじめての方でも、知り合いの方がいない方でも誰もが気兼ねなく参加できるようなイベントにしたかったとのことです。

皆んなに愛される理由ってそういうところにあるんですね。

青うさのかすみちゃんは、ちゃんと夏仕様になってて抜かり無いなと思いましたw

カワイイし♡

わたしも水着持ってくればよかったー

ダイスの結果は見事に大ハズレでしたw

でもいいの。写真撮影のフリータイムでぼっちを経験済みのわたしでも気軽に参加できるような企画だったし。

なかなか自分から声かけるのって勇気いるんですよね。ゲームの中でぐらい積極的でもいいんだけどさw

 

アイリちゃん、ブログ1周年おめでとうございます!

自分のペースでこれからもブログを更新していってください。

こんなことをした、あんなことがあったというような、楽しいブログを更新していってください。

 

さーて、わたしはアンルシアの水着でも描いてみようかな


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 



-イラスト, ドラクエ10