ドラクエ10

暑さに負けそう

09999-99897743
炎天下のなか、日曜日出勤はなかなかツライ><
もう帰ってきてもグッタリしてて元気がありませんでした

少しだけインしてみようとピラ7~9に行ってみたんですが、こういう日に限って大苦戦;
達人クエも含んでいたので、前衛は戦士&武闘家、そして旅僧の構成

この日は自分が僧侶で行こうと思ってたけど、夜遅いと野良で「旅」がいない・・
誰も緑玉出していない・・

仕方なく自分が旅で出動(^^;)

別に旅で行くのがイヤというわけではないのですが、自分で僧侶やってPTリーダーをしてしまえば、PTの回復&補助呪文&ザオ管理ができるので、個人的にはラクです

ここ1年くらいピラでMPが尽きることはなかったのですが、戦闘中にMPを回復しないと全滅の危機になるくらいの死闘は久々

なんかこれでもかっていうぐらい、9と8の夫婦がピラ化&ゴルシャワの連携してくるんですよ・・
僧侶さんも天使も祈りも全部剥がされて、回復も間に合わず死亡;

戦士さん、武闘家さん、葉っぱ撒き撒き、わたしはハッスル&ザオラル&バイシオン&ビートかけ直しラッシュ!

おまけに武で来てくれたウェディ男さん、しずくと葉っぱを何個も使ってくれたんです><
第7霊廟でも、しずく使ってくれてたような・・

男気溢れすぎて申し訳ないです(´;ω;`)

レベル93でも9~8で出現する夫婦に油断すると、全滅の危機があることを再認識しました

なんなんだ、あの連携攻撃:;

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10