イラスト ドラクエ10

力尽きたので休憩

なまめかしいポーズのエステラさんのペン入れまでが終わりました。

着色作業に取り掛かろうと思ってたんだけど、眠くて力尽きちゃった;

以前に夜更かし作業したあとに出社したら、仕事中にフッと寝落ちして以来、無理するのはやめました。

疲れてたら寝る!睡眠大事!

 

天獄は頑張ってみてるんですけど、良さげなベルトが出ないまま門が閉じてしまいました;

次に開くのはいつかなー

開いてから皆んなでワァーーっと群がる感じは面白くて好きですw

最近はトリニティには行けてないのですが、無傷防衛のほうを頑張ってました!

鉄機、造魔、屍獄まで無傷防衛が出来ていたので、残りの獣牙兵団にチャレンジ!

初回はうっかりザコ敵に突破を許してしまい、無傷防衛は失敗してしまいましたが、2回目で無傷防衛できました!

報酬のハンマーもゲットしましたーっ!

トリニティの報酬は欲しいけど、ゴール地点がまだ何キロも先にある感じで、早く折り返し地点くらいまでは進みたいです。

練習で猫耳オガコとか描いてみたり

(服はFF7のティファっぽく)

身体のラインをキレイに描くのとかまだまだなので修行不足を痛感。

とにかく描きまくらないと上達しないので、失敗してもいいから描きまくるしかないね。

まずは先にエステラを完成させたいと思います!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10