イラスト

アストルティアマラソン~つなぐ①

20150922_medaka
「アストルティアマラソン」主催のメダカさん(人間Ver.)のイメージカットです♪
(実際はわたしもメダカさんも種族オーガですので、オガ子で出走しましたけどw)

イメージね、イメージカット♪


09999-9989235
初期村ランガーオにて、まずはメダカさんと出走前に
「気合入れて走るぞーっ!」な一枚

種族姿のメダカさんを見るのは初めてでした(^^)
(そもそもオーガだったんだねw)

アストルティアマラソンは各種族ごとに種族の大陸をドルボ&ルーラ石使わずにグル~っと周る企画。
出走者は各種族2名で、前半と後半に分担してマラソンするよっ

09999-9989236
応援しに来てくれた皆さんは何故か餅つきしてましたw
もー何なんでしょう、この光景(笑)
運営さん、これで良かったのですよね?w

09999-9989237
応援しに来てくれた皆さんと集合写真♪
来てくれてありがとうですっ!

09999-9989238
メダカさんがまずスタートしていきました

【メダカさんルート(前半)】
ランガーオ山地→ラギ雪原→獅子門→グレン東からベコン渓谷→グレン西→グレン城下町→グレン東→ゲルト海峡まで

09999-9989239
わたしはバトン受け渡し先のゲルト海峡「橋上の宿」前でメダカさんを待ちます

09999-9989240
メダカさん到着~♪
ここでバトンタッチ!

09999-9989241
オーグリード大陸後半は私が走りますっ!

【あんみつルート(後半)】
ランドン山脈→山頂付近→ランドンフット→ザマ峠→ガートラント領→オルセコ高地→ギルザット地方→入江→ガートラント領→バドリー岩石地帯→バドリアル石室

09999-9989242
橋上の宿を出てすぐのところにいる、
アストルティアクイーン総選挙予選43位だった
見習い美容師「紅のバラバ」さんにご挨拶。
遠くを見つめていました。

どうか気を落とさないで><

09999-9989252
このルート、初期の頃は毎日キラキラマラソンしてたなぁ~
ヽ(´ー`)ノナツカシイ

09999-9989243
ゲルト海峡から山脈に抜ける洞窟に入るやいなやポイズントリルと接触!?
オカルトメガネ装備していないと、ほとんど見えないモンスターですよね
このモンスターの存在すら忘れていましたw

09999-9989254
これ、ガチャコッコなんですが、始めたばかりの頃
「なんかおっきい饅頭がある!?」と思って近づいたら・・
ガシャンガシャンガシャーン!ってなってビックリしましたねw

盗賊で、てっこうせき狩りとかやってた記憶が蘇ります

09999-9989244
この先がランドン山脈ね
これ、ちゃんとアストルティア文字で書かれてるのかなぁ

09999-9989245
洞窟を抜けるとあたり一面が白銀の世界!
始めてきた時は驚いたものです
それにしてもこの格好は寒すぎww

09999-9989246
寒いけど山頂を目指すぞーっ!

09999-9989247
銀の鉱石とかプラチナ鉱石とか当時はこれをキラキラマラソンしてたよね~
まだ、だいたいどの位置にキラキラがあるとか、案外覚えているものです(^^)

09999-9989248
走ってたら謎の穴を発見!?

新七不思議かッ!!? な~んてねw
近づいても近づいても穴には到達できない表示バグなんでしょうねw

09999-9989255
このエリアのピキン率ったら大変でしたよね(笑)
鳥は遠くからターゲットしてくるし、フロストギズモはいっぱいいるしw

09999-9989249
さぁ山頂目指して走るよ~っ
ここもキラキラマラソンルートだった場所♪

09999-9989250
山頂に到着~!フルッカさんもまだいました(^^)
「ここをキャンプ地とする!」

09999-9989251
寒くて凍えそうなのでキャンプなんてやってられないので早々に立ち去ります(笑)
このブリザード地帯で最後のキラキラを拾って、ブリザードに絡まれないようにルーラしてたっけw

09999-9989253
厳寒の地ランドン山脈を下山し、ザマ峠へ

長くなってますので、ここでいったん区切りますね(^^)
続きは「アストルティアマラソン~つなぐ②」でお会いしましょう~♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト