イラスト ドラクエ10

【絵】学園服エステラ

エステラのアスフェルド学園制服バージョンを描いてみました

下描きのさらに下描き段階では、ローファー履かせてたんですが、どうにもこうにもうまく描けなくて、靴から逃げてしまいました;

克服していかなきゃダメなんだけどね。そういったところも反省;

【追記】なんとなくバランスおかしいですね。なんか違和感を感じるというか。

あと、ペン入れの段階では左足の位置がもう少しズレているバージョンもあったりします。

 

エステラさんは竜化しても美しいプロポーションなのは、ものすごくシェイプアップして努力したんだそうですよ(豆知識より)

お肌も綺麗そうですよね♡

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

昨日はセクシー水着をもらいに、ソワちゃんと2人でキュララナに行ってきたよん!

去年のパーカー水着も結構お気に入りなんだけど、このレオパード柄もイイ感じよね!

せっかくだからカラーリングして楽しまなくちゃね

 

プクリポは浮き輪つけてもカワイイし、溺れそうになりながら泳ぐ姿もキュートなので好き!

 

やたらと皆んなタコメットになってるな~と思ってたんだけど、にゃるほどそういうことねw

タコメットになる理由があったのね!

流れ星撮れたぁー!

さぁ来週はトラシュカがやってくる!自分との戦いだからあのイベント大好き!

でもさ、考えたらもう7月も半分終わっちゃってるんだよね。

ちょっと今月は早く感じます。

楽しんでいこーっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-イラスト, ドラクエ10