イラスト ドラクエ10

サイレント・ヴォイス【イラスト】

星空がキレイですね

ガンダムにあまり詳しくないので、ヘタなこと書くとファンの方にお叱りを受けそうなんですが

ハマーン・カーンのイラスト描いてみました

 

こんな感じで。なんか違うかもしれませんがご容赦ください;

声優の神谷浩史さんのラジオ番組でハマーン様がゲスト出演してるのを聞いたことがありまして、もっとキツイ感じのキャラクターなんでしょうけど、ちょっと柔らかい側面もあったらいいのになって感じで描いてみました。

で、なんでハマーン様なんだって話なんですがw

わたしのフレさんに「ハマーン」さんていう名前の方がいまして。

本人に聞いたことはないんですけど、ガンダムのハマーンから取った名前なのか謎ですw

どことなく憂いを持った表情で遠くを見つめてる感じ

 

女性コスプレイヤーの方でもハマーンのコスプレをしている人がいるんですね。

クオリティも高いと思いますし、なりきってて凄いなと感心します

 

昨日で終わりのピラミッドイベントしてましたが、めっちゃ躍動感ある写真が撮れました!

メチャクチャやる気ある感じですよねww

なんというか、大変穏やかなゴールデンウィークを過ごしています。

仕事だっていうのもあるんですけどね(笑)

東京に住んでたら一般参賀とか行ってたのかなぁ

今日ラスト1日、楽しんで過ごしましょうね!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10